頚椎症 指のしびれ

9月に入ったと思えば、
もう半ば。

今日などは、
コウロギや鈴虫の、
あの音色でいっぱいです。

残暑で蒸し暑いのですが、
秋を感じ始めています。
昼はセミで賑わっていましたが。

頚椎症のストレッチは思い出したようにやっています。

姿勢を正しての陽の当たらない所でのウォーキングが
一番爽快です。汗はいっぱいかきますが、
帰宅してのお湯シャワーが気持ちいいですね。

やはり、
幹線道路の歩道や広い公園での姿勢を正してのウォーキング、
それに、
公園に設置されている専用ベンチや
鉄棒のぶら下がりは、身体全体の縮んでいた箇所が伸びたような、
爽快な気持ちになります。

雨の日や極端に暑かった日中は表に出る気も失せ、
家でストレッチをすることになりますが、
それだけでは物足りないですね。

表を歩き回るのは、
とても気分転換にもなりますし、
景色が変わると楽しくなります。

9月最初のブログになりましたが、
ストレッチの詳細は
以下のサイトでご確認ください。

自宅で出来る頸椎症改善法

Sponsored Links

テーマ : 頚椎症改善
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

メッセージ
☆ようこそ、私のブログへお越しくださいました!
ここでは、自らの体験に基づいたことを綴っております。 何か、参考になることがあると良いのですが・・
最新記事
安全に改善
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆自宅で出来る【首痛・肩こり】治療法
Sponsored Links
RSSリンクの表示
QRコード
QR